無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもしてません

いやもうなにもしてませんポケモン地味にやってる位。
旧作に修行しに行かせるのは楽でいいわーなつき進化もアイテム揃って金に困ってないから
即進化出来て楽々。大人の進め方過ぎてなんともはや。

SleepingDogs実績もう来た北米来月だもんなあ。日本版9/27な上この規制だしあんまなあ。
北米版に日本語字幕入ってる気がせんでもないg

XBLA RockBandBlitz実績も来てたそろそろ来るのかコレも、と思ったが、え500Gってどゆこと。

Minecraftクリーパーパーカーいいじゃないか!ダイヤモンドパーカーも普通でいいスね
何で向こうはこいうの簡単に作ってくるんだ羨ましい。

デラックスチューイマスク。何で向こうはこいうの簡単に作ってくるんだ羨まs

あコレはリュウバージョンもあるんだ...これは羨ましくn

こんなもんですいませんまた来週良い週末を。