無職風日記

IKD DIE SUCK

どーしよ

一寸家の周りで諸問題急に出てきて引っ越すか検討中。
色々忙しい時に面倒なあああああもおおおおおお。
自転車圏内に色々あって郊外だけどコレはコレでと思ってたから
本当に残念、どうしようかなあもおおお金ねええええよおおおお。

そしてTitanfallβが全然繋がらない。まあEAだしなーとか思ってたが
どうやら皆普通に繋がってるらしく。えー何でだどうなってる?
ネットワークかなと色々調べたがNATはオープンだし問題ないって出てる
箱○は相変わらず普通に対戦出来るんだけどなー何だ何が原因だ。
製品版もこんなんじゃマズいなβ中に色々試してみるかー
色々何でこんな目に...

ebtenゲーセンラブプラスペンゴ限定版のマグカップ写真出たいいじゃん!
アマゾンで相変わらず限定版同じ値段なのでやっぱコッチかなーうーん。
通常版は普通に値引きしてるんにねえ。まあ記念だ買っとくかー。

ラマソフトVita新作TxKもう向こうじゃ配信してたのか
これはそろそろVitaいけって事なんかしら。北米ソフトって落せる...よね?

じかんぎれましったまたじかい。しかし問題だらけだなぐぐぐぐぐ。