無職風日記

IKD DIE SUCK

やらかした

ずっと日曜だと思ってた打上が土曜だっていうのが打上始まる5分前に
分かって急いで行って何とか1時間遅れで行けたいやーすんません各位
こんなんやらかしたん10年位思い出してもないわ疲れてんのかなああああ。
大変楽しかったです有難う御座いました、1年で1回位こんな事ないとねえええええ。

Titanfallベータ落ちたなーと思ってたら何故かコード2つ来たって方が
いらっさったんで譲って貰いました有難う御座います!
とか思ってたら箱一所有者に全員配るとか言い出して最初からそれやれや!

というわけで一寸やってみたがいやーコレだコレ
自由に動けるFPSってそんな無いのよなあ凄い快適に走り回れる
一応キャンプ出来る感じなトコもあるけどそんな事してるより
走り回ってTitan呼んでガンガン撃ち殴りあう感じが快感っすねや
お祭りゲーだと思ってやるが良しかもしらん。最初のロスプラオンって
こんな感じだったなーとか一寸思ったりした。

北米版ダンガンロンパ海外レビュー和訳記事。超高評価で素晴らしい
よくローカライズしたし受けてよかった本当に良かった...

すません何か鼻炎止まらんので今週はコレですいませんまた来週良い週末を。