無職風日記

IKD DIE SUCK

何もしてません

すません全然体力回復してない何もやれてないっす
ずっとTitanfallがレベル49で止まっててスゲーイラつく。
連休休めるトコはあるから頑張るかーとか思うが日曜仕事でなー
色々回復してませんすいません。

『TrialsFrontier』がリリースから1週間で600万ダウンロードを突破
iOS TrialsGoですね、これある程度進むと完全な壁作っててソコで課金するか
どうかって感じになるんですが、その壁の作り方が一寸ムカつくわ
まあそうでもしねえと回収出来ないんだろうけど...
300円でここまで遊べたし課金してもいいかなーとか思ったりもするが
Fusion買えよって話ではあるが、モバイルってトコがなああああああ。
Vitaか3DSで出、さねえよなあUBIじゃなあ。

すませんよゆうないですもうしわけないまたじかい。だるいー。