無職風日記

IKD DIE SUCK

とれん

大変疲れておるので代休取ったが全然体力が回復しない
これはマズいと近くの銭湯行ったりしたけど駄目だったどうすりゃいいんじゃ
今握ってる仕事全部終わらんと駄目そうだな持つかしら体...
すません全然力がもちません。

また新しいPortal鞄が。まあ売れるから出すんだろうしなあ
今幾つ出てんじゃろかグッズ。

ChildOfLight実績。綺麗だしやってみたい気はあるんだけど
コマンド式戦闘シーン見て怯んでまう。どーだろねー。

「『ウォッチドッグス』初回特典アートブックに日本独自のトリビュートアートや
 特別対談収録決定!佐藤大氏が総編集を担当。コザキユースケ氏、清水栄一氏、
 下口智裕氏、m-flo Taku氏等が参加。その他アーティストは後日発表。
 佐藤氏はゲームの翻訳監修と日本版声優の選定も担当。」

...とても不安になってきたのですが見犬。

すませんこんなもんでー。色々どうしてくれようか畜生。