無職風日記

IKD DIE SUCK

ダメだコレ

いや昨日はすんませんでした初めてあんな遅刻したけど
良く考えれば体調不良だったなあと納得する事にする。歯医者行こう...
あと家のマシンのFireFoxが急に落ち捲る様になった何だコレ
色々やってみたが時間が無くてどうしようもないもう新マシン入れろって
事なんかなあコレでボナスー減らしたくねえんだけんども畜生。
何か不運重なりすぎて吐きそう何なんだ何かいい事あるのかなああああああ。

PlantsVsZombies:GardenWarfareはマルチオンリー。そうなんだ。
バカTPSゲーは好きなので一寸やってみたいとは思ってたが。
まあストーリーとかどうでもいいゲームだしなあ。ところでゲムショーで何か発表すんのかしら箱一は。

DoA5:Uの亜版ってこんなパッケージなんだ日本版はこんなん
まあ買うなら亜版かなあ買わんけど。一寸VFキャラは操作して見たい気はあるが。

すません駄目だ異常に落ちる申し訳ない今日はこんなもんで。あああもおおおおおお。