無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来たので

仕事が全部クライアントの返事待ちになっちゃった上に全然来ないので
急に代休が降って沸いた、のでお休みですすいません土曜は仕事ですg
何か色々タイミングが悪いなースッキリした形で年始迎えたいんになああああ

ちゅうわけでデッドラ3一旦終わらせた。このゲームレビュー通り
減点方式じゃ85、いや82点辺りかなー相変わらずある妙な引っかかりと
相変わらずのカメラとボス戦の分かり辛さと嵌った時のイライラ感がなー
って感じなんだけど、加点方式と1と2をやってた人にとっては
180てんくらいにはなるんで俺は北米本体買ってまでやる価値はありましたかね。
日本版早う出て欲しいがなあ...

PlantsVsZombies:GardenWarfareゲームプレー動画見て発売日に即落そうとか思ったり。
プランツが普通に歩いてるの面白すぎる。ペグル2とっとと買えよ俺。

すませんこんなもんでまたじかい。