無職風日記

IKD DIE SUCK

来年かー

色々来年どんな感じかがようやっと見えてきたが結構大きい仕事が
幾つか見えてきて戦々恐々。あの続編やるんだー、とか。
まあ仕事があるのは有難い事です本当に。どんだけ続きますかねううむう。

横浜にあるHexagonnyって輸入ゲー売ってるトコがあるんですが
ソコで北米箱一本体売ってるけど98000円で気持ちは分かるがどうなん。
即日発送可なんで今欲しいって人には向いてるかもしれんけどなーうーん。

秋葉のゲーセンで売る予定のアイアンフォスル魚拓タオルがebtenで買える一寸欲しい
届くのは来年みたいですが。そうかコミケ帰りかー。

自分でパーツ選べるマルチツール。こいうアイデアはいいなあ。

ブレラングラス13800えん。一寸欲しいけど幾らなんでも高え。

ダブルフィレオフィッシュ日本でも売るのかーうおーハワイ行った時結局食えなかったんよなあああ
つかコレ他のトコもやってくんねえかなあ特にモス。モスフィッシュが一番好き。

Rockstar通販また新作来たiFruit iPhoneCase遂に来た欲しい。
コレは死体袋兼寝袋という事でよろしいのか