無職風日記

IKD DIE SUCK

げきねむい

今後の事を考えて延々寝てたが色々やらなきゃいかんことだらけなので
すいません適当更新ですすいません。大掃除やる前にやる事多すぎて
掃除まで手が廻らんどうしようううううう。

龍が如く維新DXパックの色々な写真が出てきたが徳利はまあ置いておくとして
すげえな龍馬ブロマイド。ファンはこいうのが欲しいのだろうか...
Vitaにミニゲーム持っていけて本編にデータ反映出来るとかは凄くいいですね
こいう本体起動せんでもデータ更新出来る試みはiOSなりでどんどんやって欲しいがなー
GTA5位デカい規模のでないと無理かねー。

ワードライタ初めて知ったよこんなんあるんだなースゲーな。
動画があったので皆見た方がいいアマゾンにありますね25%オフ位か
もし今後履歴書書く事があったらマジでコレ買って作ろうかなあああああ。

NfS:Rivals実績まとめ、「アジア版は字幕、音声など日本語対応」えマジ?
MW2012よか評判が凄くいいので気になってたのよねーどうせなら箱一版だけんども
亜版だけがマルチ言語っぽくてなあ残念。考えとこう。

こんなもんですいませんまた来週良い週末を。休みが寝て終わってまううううう。