無職風日記

IKD DIE SUCK

精神に非常に悪い

20日までに上げてくれって言われてた孫受SE仕事、結構前に提出したのに
OKなのかリテイクなのか全然来なくてコレ20日ギリでリテイク指示来て
大デスマになんじゃねえのか大丈夫かと思ったら一旦OKでゲームに組み込むんで
組み込んでから駄目だったらまたリテイク出すんでとりあえず来年
って話が提出して1週間経ってやっと来た。孫受はもう止めようやあ精神的に悪い。
一寸年末楽になったかなと思うがまだ油断出来なくてうううむうううう。

すごいiPhone用スピーカー。ミニプラグ接続だからtouchでもいけそうね。
iRecorderっつーならRecも出来ればいいのんにねえ。

Ugnewsさんがネタにされててスゲー気になる蕎麦やパスタの生麺をわずか18分で作れる製麺機
この業務機みてえな値段がなーでも使ってみてえがなあ。

ぷよぷよテトリスは何かエビテン限定版とか無いんかー一寸残念な。
早期購入特典の絵は出たけんども。買うけど何かなーうーん。

Forza5、今月のアップデートでオンの新ルール追加とゲーム内の車価格を大幅に値下げ
って何ですかそれは。コッチもアプデで色々増えるのかしらねえ。

すません腰痛酷いんでこんなもんで。温泉いかなああああああ。