無職風日記

IKD DIE SUCK

やっばい

去年から延々リテイク出されてて完全赤字の効果音仕事、
数ヶ月前に新規で出してくれって言われた部分が今更リテイク出された上に
良くワカラン指示が来てパニックになってた本当に炎上物件だ
誰だこんな仕事俺に振った奴そして取ってきた奴ようこの野郎
孫受けなんで意味聞き返してる時間勿体無いから勝手に解釈して作って
出して様子を伺った方が効率が良いという効率の悪さ。ラップかよ。
また社内エンジニアで俺だけ忙しいですすいませんこんなんばっかじゃああああ。

無許可FCコン型Bluetoothコンがバルクになって少し安くなってた
この値段なら何とかか?あと2コンバージョンも
2つ合わせたのもあってコレはコレでーと思った
アマゾンにないのかなと思ったら面白い値段になってた、パッケージ値段k

Forza5無料DLCロングビーチ、何か無料部分見当たらなくて
有料のブースターパックしかなかったけど$5だったんで速攻払った。
ああやっぱゲームとしては新録かしら見た事ないなー途中の花壇とか。
ちょう美麗でなんともはや。持ってる方は即落とした方がよい。

Titanfall実績まとめ、「上から来るぞ気をつけろ」ミニオンも対象なのか
ずっとタイタン狙ってたよ無謀だったああああ。3キルはしたけd