無職風日記

IKD DIE SUCK

腫れんかった

歯抜いて3日目が腫れのピークなんで気をつけて下さいって言われてたけど
全然痛くなくてああ良かったーとか思ってたが何故か抜いた反対側の
頭が痛くてどうしたもんか。そして腰痛が酷い。
寒いからかなーどーも調子悪い温泉にでも行かないと駄目かねー。

Titanfall実績。リークされてたのと変わらずかな。
イジェクトしたパイロット10キルとかあるなイジェクトした途端狙われるなコレ。

N7ポロシャツmkII。値段手頃でいいっすねこいうの。

アサクリ4パーカー。木箱風?で来るのかコレいいなあでも高えなあ。

すません一寸立て込んでるんでコレで。仕事色々終わらんんんんん。