無職風日記

IKD DIE SUCK

親知らずは良くなったが

親知らずじゃなくて前治療した銀被せたけどその下の虫歯が進行してて
頭痛くなってた歯がまた痛くなって頭が痛いよ兄さん何でこう色々被る!
そして来週から延々と面倒な仕事を振られる事になった何で俺なんだよおおおおお
いやさ仕事が来る事は有難い事なんだけど乗され過ぎだろおおおおお
まあどの業界も同業者が出来ては潰れを繰り返してるんだと思うけど
どの潰れた後新興が来るまでは残った会社で仕事廻さなきゃいけなくなるのよな
その状態は会社は潤うけど末端が死ぬよなーそして死にたくないから新興が
出てくると、その繰り返しに今巻き込まれてるか...ああもおおおおお。

GEEKLIFEが作るって言ってたセガレトロゲーTシャツ
遂にあみあみで予約始まった4月か!マジで出るんかー。
シルエット系のはいいですねーと思ったが1枚約5千かー悩ましい。
でも買ったら第2弾に繋がるかしらねファンタジーゾーンが欲しいんですg

すません疲れが酷くて時間切れですすいません...ああもおおおおお。