無職風日記

IKD DIE SUCK

んんんんんん

歯医者行ったが特に異常は無かった神経が過敏になってて
それに慣れるまで一寸掛かるかも抗生物質とりあえず飲んで下さい
って言われただけだった大丈夫かしら...とりあえず痛みは止まったけど。

俺個人はオーディオドラマコンテンツって編集音響効果として百何本作ったけど、
購入者には出てる役者とどんなコンテンツかってのだけが評価されると思ってて
編集効果が上手い下手とか関係無いと思ってはいるんだが、
会社としては一定のクオリティ出てないとクライアントに良い顔出来ない
って考えで、その一定が短時間で出せるのが社で俺しか居ないんで
引き続き頑張って欲しいっていう考えだって言われてて頭抱える
誰が作ったって結果は売れた売れないなんだから同じだってよおおおおお
一人に仕事積み重ねるよか分散させた方が良くねえかあああああああああ。
どうしたもんかなーあああああ。

メゾンド魔王3DSDLソフト化スゲーやったぜ!
夏予定だが楽しみに待つ!

BBTスチムーへ。βもやるからPCでやる方は是非。
スチムーならサントラも出るかしらね。

Titanfallarcadeワラタ凄いプロモ。

すいません歯の違和感凄いんでコレでまたじかい。