無職風日記

IKD DIE SUCK

抜いてもろた

左下の親知らず周辺の神経が妙な違和感だったので思い切って抜いてもろた
抜いて分かったが露出してない部分に虫歯があった何だよソレ
しっかり磨いてたのにどうしようもねえじゃねえかどいう事だ俺の歯。
そして抜いたまま消毒して終わりだったんだけど、あれ縫ったりしねえの今?
そして痛さが我慢出来なくなったらまた来て下さいとか
あれ、え、痛くなかったらもう来なくていいの?そいうものなのか今...?
とりあえず大人しくしとこう。

N7レザージャケットすげえなー値段$475もすげえな。

iPhone5用ソニック柄ケース一寸いいなあ。
こいうのセガストアで売らんでどうすんだって気は一寸あるが。

N++はPSN先行?本当にインディーに力入れてんのなーソニー
そいうのは凄くいい。でもOlliOlliがPCにって話が。う、んんん?
BitSummit行く人いるから見て貰おう。

すません安静にしてますんでコレで。仕事大丈夫かしら...