無職風日記

IKD DIE SUCK

すごいはずれしごと

よくわからんウチに宛がわれてた仕事がアマチュアレベルの外注の尻拭いってので
どうやったら19時終了予定の仕事が0時半終わりになるんかしらぐおおおおおおお
ずっと同じ体勢でマシンオペレーションしてたんで死ぬかと思った
肩凝って動かないヤバいゲームしてえんになーしかし休み前にこいう仕事やると
本当損した気分になって機嫌が悪いああもおおお休み前じゃなけりゃ別にいいんのになあ
こんなんばっかだよ畜生。

龍が如く0誓いの場所DXパック般若スキットルセット。遂にスキットルか。
これPS3版も出るんね...また売上PS3の方が多いんじゃ...

シリーズ3作品を統合するXboxOne版InfinityBladeSagaが中国市場向けに発表か
3部全部入ってコントローラ操作対応かーなら一寸欲しいなあ今から中国アカ作っとくかー。
iOSゲーとか個人的には正直ガンガン移植して欲しいのよなーデカい綺麗な画面でやりてえじゃんけ
端末は端末でいいですけど、MonumentValleyとか40インチでやりてえんだよなあ操作大変そうだけd

60体分のキルを50秒にまとめたDyingLightの新トレーラーが公開
1月はコレだなやっぱTechland凄いなやるな。何処で買おうかなー日本版出そうですが。
でも日本版はワーナーだからPS4でしか出なさそうね。

すません体動きませんまたじかい。ああもおおおおおおん。