無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れが全く取れない

激務のせいで肩が上がりませんずっとぶっ倒れてましたキチー精神的にキツい。
でも何かやらねばと思いとりあえずブラックフライデーで$20のBF4でも買うかと
シルバーだった北米アカをCoD:AWに付いてたトライアルコードでゴールドにして
Maximuscardで$50のポイント買って突っ込んで、買いそびれてたGeometryWars3もついでに
一気に購入したので力が尽きました。トライアルゴールドでもゴールド割引本当に適用されるんだ
有難い、がクレカ通らんくなったの面倒ねええええええ。あとBF4のDL1時間位掛かっt

んでやりましたGeometryWars3、最初SSとかトレイラー見た感じのまんまの気持ちでしたな
何か違うけどまあ、感。慣れれば何とかなるのかなーうーん。
ビジュアルが豪華になってフワついた分事故死が極端に増えた気がするが気のせいかしら。
キャンペーンは最低ラインのクリアじゃ先進めない仕様になっててうーん、
日本のシューティングそうしたせいでライトが買ってくれんくなったんですけd
GeometryWars3:Dimensions海外レビュー和訳記事-途中経過
「結局のところ、本作は紛れもない『Geometry Wars』であり、過去作のファンは存分に堪能できるはずだ。
 一方、新規ユーザーは覚悟を決めた方が良いだろう。」
PSNでは初めてのGeometryなんだよなあ最初でコレは、うーん一寸可哀想なー。

テトリスを作った男–ソ連時代の開発秘話から現在まで
MSは何してんだオイ。これはHexic3は無理なのかーうおー。
もう何もしなくていいって感じになったのは本当に喜ばしいが、
iOSゲーとか作ったらどんな感じなんかなーとは一寸思う。

げつようもはやいのでまた来週良い週末を。もう会社行きたくねえー。