無職風日記

IKD DIE SUCK

出張芸人

また出張してきた非常に面倒。東京の方だったらお分かりになられるかと思いますが、
大原交差点を曲がらんと行けないトコなのでコレを最初っから避けるのが大変面倒で、
でもソッチ行かなきゃいかん事が多くてココら辺昔から知ってるのが社内で俺しか居らんので
毎回宛がわれてるという。何その子供の頃に受けた呪いが今発動してる感。
すいません大変つまってますやる気なあああああいいいいいいいいい。

スターロードパーカー一寸いい。

箱一XBLA BoomBall実績。成程3Dスカッシュ型ブロック崩しじゃねーの。
そいやブームブロックスの続編は作られなかったね勿体無いなあ...

ハングリータイガー新店舗グランツリー武蔵小杉店がオープンしたと聞いた俺達は。
まあでもやっぱハングリータイガー保土ヶ谷本店よね。

鼻炎が止まらんのでコレで。FarCry4終わらせてポケモン起動せんと...