無職風日記

IKD DIE SUCK

8万かー

某所で箱一本体8万で売るって聞いて超悩んでたら売り切れた。8万なーうおー。
次はいくか...でもなーソフトも買うと考えると10万いくよなー
も少し押さえたいがなああああ年末の事考えると特攻すべきかねええええ。
世の中は悩ましい事だらけ。

何か知らんがXBLAブラックフライデー特売で来た新トゥームレイダーGoD版、
今まで日本アカに来てなかったのに急に来てた
どゆことだ。そして1470円安い。
購入するのはいいが海外版だったりしてーと思ったけどちゃんと落ちてきたし
起動したら日本版だったどゆことだスクエニの事だそのウチ配信停止になるかね。
やろうやろうと思ってたけどタイミングなかったから有難いし少しやったけど
オープンワールドいいね!FarCry3思い出してワクワクするわ。

ニンジャスレイヤー聖なるヌンチャク【ドラマCD付特装版】ebtenDXパック
相変わらずドラマすげー面子だしこの方々揃えるの超大変なの微妙に知ってるので
結構時間掛かってるんかなーとかボンヤリ思う。皆CDドラマって聴く?
でもコレは聴くよなあいいなあこいうのに関わりたいなああああああ。

KillerInstinctレビュー和訳記事。日本版出たときコレどうなるんかね。
「UUUUUUULTRAAAA COOOOMBOOOO」GameInformerわらた。
そうかもし日本版がリリースされたら正式な日本版一発目になるのかそうか。