無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと終わりが

3本連続でCDドラマ仕事乗せられてて死にそうになってたが
ようやっと終わりが見えてきたしんどかった本当に。2週間は休みたい...
まーそんな事言ってらんない位会社のスケジュールが埋まってて
早速土曜も仕事になってますがー休ませてくれよ畜生!
こんだけやった俺に慰労しろよこの会社よおおおおおおおおお!

スパ帝国さん家紋トランプ届きました大変良い出来でこいうの好きで集めちゃう俺としては
大満足でした。製造実験みたいなものだから再販しないかもって仰られてるんで
興味ある方は早めにキープした方がいいかもしれまっせんなー。

FarCry4DLC:ValleyOfTheYetis海外レビュー和訳記事
GameInformerが褒めててコレは買いかー最初のDLCがイマイチ感あったんで
コレだけ買おうかしらねえ。また空飛びに行くかあ!

よゆうはありませんすいませんまたじかいー。何で土曜まで働かなきゃいかんのおおおおおお。