無職風日記

IKD DIE SUCK

何なんこの会社...

査定面談あったんで忙し過ぎませんか、あと俺異常に仕事乗せられてませんか?って聞いたら
確かに不運は重なりました今後気を付けます、でもこれ以上仕事減らしたら
3ヶ月でこの会社借金生活にとか云われ何で俺が関わる会社皆
こんなんばっかなんだとか思ったり俺のレベルはそんなのしか引っかからんレベルなんだよ
とか思ったりしてもう生きる気力があんまりない。
ボナスーは出る事になったが微妙な額で何も出来ないなーうーんうーんうーん...

Goat Simulator coming to Xboxええええええええええええええええええええええ

すません土曜も早くから仕事なんでコレで。
どうすりゃええんかなー2種免許でも取るべきかねええええええええ。