無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずです

色々な人に振り回される仕事です他社の手伝いが突発的に沸き過ぎて死ぬ
向こうも社員に辞められてんじゃねえかこれ俺ももっと良い条件の所に移りたいー
あっても使えない有給なんてな...

ProjectCARS2のGamescomで出たトレイラー。すっごい良さそうに見えるんですが
これもトヨタ入らんのか、改造出来ないから大丈夫なんか、別にトヨタ要らんk

俺たちオタクもそろそろEXILEへの食わず嫌いを捨ててHiGH&LOWと向き合う時が来た
すごい文章を書く漢だ、そしてそのオチはどいう事だ。
どうでもいいがEXILEの一人が身内の同級生なのだった金沢文庫

バッテリー膨らんだiPhone5、最寄りのガレージに行ったら2時間待ちとか云われて
在庫ないんでストア行った方がいいかもしれませんとか云われたんで
次のボナスーで中古の6S買うかああああああ、とりあえず繋ぎで交換バッテリー買うか。
時間を買ってる感凄い。にちようもしごとなのでこれでまた。