無職風日記

IKD DIE SUCK

全員バテてる

月曜なのに皆何かもう体力がとか言い出しててもう夏バテてるなー
とか思ったりした。でも仕事は山積みで全然余裕ないし土曜出勤だし。
あとボナスーもウチは来月なので正直もうモチベーションないよな
11月に箱一買う事だけを考えて仕事するしかないね。

湯を沸かしてその熱を電力に変える装置すげーもう売ってるんだ高いけど。
も少し安かったら普段の生活でも気軽に使える様になったりしてなあ。

WatchDogs現行機版と次世代機版の違い。というか11月に全機種出るんかい。
過渡期は毎回こいう感じになるなあまあ仕方ないか。買うなら次世代機版だわな...

おXBLA D&D北米じゃ予定通り今週か。日本は8月という。
マルチ言語だとは思うけどどうかねーカプコンだしなあ。

あれGTA5は9/17って決定してたんか。個人的に誕生日近くで大変に気分がいい。
日本版2週遅れ位だったら待ってもいいかなーうーん待てんか。

んなもんですいませんまた。雨降らんなあああああ。