無職風日記

IKD DIE SUCK

もうないなー

某役者さんがマズい店マニアで、皆で評判のマズい店に行って、その後のお茶が美味しくて楽しい
って癖を言い出して一緒に行く人達も大概だなと思ったけんども、最近そいう店
皆無くなってるなーやっぱネットとスマホがこんだけ普及すっと舐めてる商売は
すぐ立ち行かなくなるんかなーあったな阿佐ヶ谷に、とか思ったりした。
しかしまー出てくるでてくる過去行った全部潰れてる店の感想。すごい性癖だと思った。

Ink実績こんなん。一寸面白そうな。
Switchで出ると携帯出来ていいんだけどこいうのなー。

足立区の給食で出てるたこ焼きポテトが美味そうなんですが。揚げ芋ずるい。

今日も出張日曜も出張です夏休み後働かせ過ぎじゃああああまたあああああああんんんn