無職風日記

IKD DIE SUCK

中古なあああああ

色々あってtouch代わりに中古iPhone5を買って、内蔵バッテリー交換対象じゃないっての確認してあったんだが
今日何か膨らんでるのに気付いた何だコレ...どうしようアップル持ってったらいいんか、
その間端末持てないのスゲー嫌だから自分で直すか、ああもおおお面倒なああああああああ
こんな事ばかり起こりますが全然休みがありませんすいません色々キツいいいいいいいいい

スプラトゥーン完成披露試射会楽しかった!こいう感じの体験会は物足りないけど大変任天堂らしくていいね。
予想してたが相当良く出来てるし楽しいし綺麗!延々塗ってたい感凄えなあ
ローラーが強かったがローラー持ち倒すのも楽しかった!
そしてローラー使って地面塗ってる敵を気付かれない様に追いかけつつ塗り直す作業楽しすぎた。
これで色々これからのTPSが変わっていくかもなあ。
待ち時間に遊べるFC風ソフト地味に良かったアミーボないと増えないのは残念だからアミーボ込で買わんとなあ。
これから任天製TPSFPSどんどん増えて欲しいなあDSメトロイドの対戦スゲー楽しかったんだよなあああああ!

ProjectCARS海外レビュー和訳記事 途中経過
何か忙しくてすっかり買うの忘れてたがGameInformer8.5かー買わんとなあ
相当トンがってるっぽい難易度そうですが。

日曜も仕事ですんで今週はコレですいませんまた来週良い週末をー眠いー。