無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気なくなった

ボナスーが何時の間にか8月末になりましたとか云われて全く聞いてなかったので
もう8月末までやる気が無い。正直今やってる仕事は持ってる技術が金になるから
やってる感がスゲーあるので金払い悪かったら全て捨ててもっとゲーム出来る時間作れる仕事
探そうかなーとか思ったりもする。この技術に未練は無いな。
ゲームやれてない今は真に幸せでは無いと思うんだよなー色々ままならん畜生。

F2PのXBLAスパルタカス普通に日本アカ来た切断表現あるのにどゆことだ
と思ったがスレ見る限りどうやら本体規制っぽいやっぱそうか。
という事でDLして確かめてみようと思ったがサーバエラーで全くプレイ出来ず。
流石こいうトコはUBIだなとか思ったりもした。

突然コドマスがCMRっぽい予告出したからDiRT4は原点回帰か!とか思ったら
只単に原点をiOSに移植だった。いや有難いけど前進んでようむううう。
リメイクって事はあのコースなんじゃろか即金で買うから日本アカにも来てけろー。

いきなり尻ゲー箱○亜版RememberMe3千円になってたどうしたんだろうか。
まあココのこの売り方だと何かと一緒に買わんといかんのだけんども。
やっぱり売れなかったのかしら...

サイゼリヤ店員の注文端末がiPod touchになっている件
半年前位に近所でオープンした居酒屋も端末touchだった吃驚したがこれから多くなりそうな。

すませんやるきはないですもうしわけない。