無職風日記

IKD DIE SUCK

なんだこれ

何か色々皺寄せが来て今週来週全然休めないというどゆこと。
今のトコ見えてる来週の土曜までギッチギチなんですが倒れるぞ俺。
ギリギリで廻ってる状態だと何かトラブルあった時手詰まりになるので
絶対やらんのがプロなんじゃないんかいな。まあやるけどさあ...
ボナスー如何によっちゃあ本気で転職考えるかなあううううむうう。

lifelowerさんがネタにされてて思い出した新Painkillerのデモ落としてなかったんで
今更ながら落としてやってみたが確かに日本語表示されるな。超機械和訳だけど。
あとOPデモが吹替になっててそれも驚いたけど明らかに素人なのはどいう事なんだ
ゲーム自体は何時ものPainkillerって感じなんで今薦めるのはFPS好事家になら
って感じだけどモンド感溢れるこのOP見る為に落としてもいいかなあとか思ったりもした
無料だしね。

櫛なのかコレ。一寸欲しい。

ドラゴンボールニット帽子。これも一寸欲しい。

話には聞いてたけど行ける機会が無かった目白田中屋にやっと行けたが
素晴らしい品揃え過ぎて素晴らしかったウィスキーも凄かったけど輸入ビルーの量すげえ
正直ここ近くに引っ越したい位だった。問題は20時閉店日曜休業か。
海外ビール好きは一回は行かれる事をお薦めしまっす。

一寸余裕ないですすいません。色々溜まっててどうしてくれよううううう。