無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと一段落

祝日も土日も出てるから曜日感覚が一切無いが何とか1本仕事終わった
3月真ん中までにあと2本...終わるんかコレ。
本当に余裕ありません金銭的にも余裕ありませんすいませんスゲーストレス溜まるうううう
夢でもCDドラマ編集してるのを見て起きて絶望的な気持ちになったりした
もう色々と駄目だ...

Ready at Dawnが『The Order: 1886』のボリュームに対する懸念に反論
「3時間の映画が常に上とは限らない」

オフ専とは知らなかったってか今このタイプでオフ専かい、で6時間かーうーん。
ソニー系のは何故こうなるんだううむうう。
DyingLightが長えなって一寸思ってたけど最後まで来て、もう終わってしまう
楽しかった哀しい、なんて思ってるって事は丁度良かったんかもなーとか思った。

すませんこころによゆうがないですすいません。