無職風日記

IKD DIE SUCK

無事来た良かった

NY大寒波で届かなかった箱一北米版DyingLightがやっと届いた有難うGSO店長様!
飛行機飛びませんって聞いた時は亜版か!とか思ったけど2月にならんと出ないっぽねえ
だったら日本版待つのも手かなあと一寸思ったが待てないので。

少しやりましたがRBでジャンプ最初違和感あるけどまあ慣れっすかねー
結構序盤で対人間戦があるのは大変だった鈍器しかなくて中々。
只動くだけでスキルポイントが貯まっていくのはいいですね!
やった事が延々と蓄積していくのは凄く感情移入しやすいかも
飛び跳ねながらゾンビをすり抜けてアイテム探すだけで
モリモリ経験値増えていくのは本当にいいですね
やりたかったゲームが遂に出た感凄え大したもんだー
でもエリア切替のロードが長いかなーそこは残念だ。

前作楽しかった方、あとピンと来た方はもう北米版いっても
いいかもなーとは思います。実績だけ日本語だから多分
4月の日本版の中身変わらんのじゃないかなーとは思う。
まあテキスト多いんで日本版待ってもいいかな...


すませんこれ位しか書けませんすいませんまた次回。