無職風日記

IKD DIE SUCK

しらんかった

激詰まってますすいません。今更知ったが
ドムドムバーガーって日本初のハンバーガーショップだったんか
昔近所にあって潰れてから全然見なかったから無くなったと思ってたが
まだ普通に全国にあるのね知らなかった。知らん事は沢山あるなあ本当に。

昨日ネタにしたGTA5サントラ日本iTMSボッタくり過ぎって話、
アマゾンMP3に普通に輸入版扱いであってコッチ2660円で呆然。良かった4千高いわ。
んで嬉々として買ったんだが、何故かタンジェリンドリームの曲全部の最後部分が
ノイズで終わるんだがコレは何だ俺がDL失敗したんかしらそれともそいう曲?
俺は編集出来るから別にどうでもいいが、クレーム入れた方がいいんかなあ。

Forza5ショールーム。こんなん見させられたらそりゃ北米本体いくわ。

パックマンCEDX+はCEDX購入してた方はパッチが当たってCEDX+になるそーで
DLC追加されてるのか落ち着いたら落としにいこう。

ぐおーWP8にEAテトリス新作Blitz来んのかーWP8端末欲しい。

すませんこんなもんですませんじかんぎれっすまたじかい。ねむーい。