無職風日記

IKD DIE SUCK

久住さんTシャツ売ってくれ

すません相変わらずのギッチギチ具合と土曜仕事なので何も出来てませんすいません
GTA5の実績が面倒そうなのと日本実績名が微妙なんだけどゲーム自体が面白過ぎるので
どうでもよくなってきた。牽引ミッション面白いなオイ。
ずっとシリーズやってきた人は流石に10作目位になってるからマンネリ化するんだろな
って予想を遥か上空に振り切ったのを持ってくるので相変わらず凄過ぎるわRockstar。
今までやってた方には間違いなくお薦めです。

パックマンCEDX+ってCEDX再配信の時+になるって事ですかコレ?
って事はCEDX買ってた人は無料?DLCなのかなとか思っていたがってか今落とせんのね...

アサクリ4実績。3クリアするのすっかり忘れてt
船残すってのが良くワカランのだが皆船好きだったのかしらうーんうーん。

しごといてきます。