無職風日記

IKD DIE SUCK

テンションだささがり

土曜もしごとでした何もしてませんすいませんGTA5一寸進めた位。
強盗ミッションあるんだけど4の最後並なんがこんな序盤に出てきて吃驚
今回はゲームとしての手応えも凄いわ止められんー仕事したくねえー。

水曜どうでしょうフィギュア第7弾てもう全然ネタが微妙なー、でも
ロビンソン笑った普通のおいちゃんがフィギュアになるってすげえな。

欧州版Vitaゲー詰め合わせセットこれいいなVita中古だいぶ落ちたから
今のうちにキープしてこいうの買うっかねー。しかし日本でもこいうの出せばいいんに
でもまあ日本人金皆出すっしなあ舐められてるよなあうーん。

M4?型マグカップ一寸欲しいが高すぎる。

ゼルダカレンダーこれは欲しいー。日本でも売ってくれ...

今回のTGSはTitanfallがやりたかったので行きたかったがまあ混んでんので諦めた
こいう仕事してんのにプレスデーに行けないっちゅう身分がどーもなーうーん。
でもこのインプレスの記事は良かったトレイラーからコレは凄いが纏まるのかと
一寸危惧してたが上手くあがったみたいで本当良かった。
箱○コンだったのはWin版だったからなのか成程。でも360版も出るんだよなあ良く分からん。

今週はこんなもんですいませんGTA5やるのでコレで。よい連休を!