無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでかねー

CDドラマのガヤ録りに参加した社員は会社が飯奢るなんて話してたのは聞いてたが
俺は別の仕事が超詰まってたので普通に軽食買い込んでつまみつつ仕事してたんだが
俺の居ないトコで何故か今日は社員全員会社の金で飯食っていいことになってた
鰻重とか食ってる人がいた。何か経費で食っていいですよとか言われたが
買ったのが勿体無いので色々諦めた何故こう何時もタイミングが悪いんだ俺が悪いのか。
こうやって会社って人が辞めてくのかなーとかボンヤリ思った。

ブルーアップからGRID2発送された今回妙に遅かったなーうーん。
届くのは土曜かなー金曜夜にありゃあなーうーんうーん。

久し振りの1てんゲーFast&Furious:Showdownレビュー和訳記事
随分前から日本の各所でも売ってるのは知ってたが妙に安いのと
このプレイ動画見てから大丈夫かとは思ってたんだがやっぱ直感は信じるべきか。
今でもこいう適当レースゲー出るという事実に震えるわなー。

そしてXBLA Fireburst実績こいうレースゲーらしい
でもコレはコレで面白そうな気がせんでもないg
DiRT4は何時だ6/16にケンちゃん日本来るんだってなー見に行きてー。

すませんじかんぎれっすまたじかい。