無職風日記

IKD DIE SUCK

ハンパない

同僚の身内の不幸により来週の出張1人で行かされる事になってなんともはや。
これからこいう事増えそうでワザワザ会社近くに引っ越した意味があんまない様なぐぐぐ。
そして肩凝りが酷い湯船に浸からんとなあああああ。何かこう余裕がありませんすいません。

GRID2プレアジじゃ入荷したみたいだけどブルーアップまだ送ってくれんなー。
GameTrailersレビュー動画出てますがまあまあ何時も通り?
まあ久し振りのレースゲーだ少しでも楽しめればいいかあ。

このバンダナいいスゲーいい。

アクティビジョンのXBLAのTMNTは6/26で1600ゲイツって書いてあるがまじで?
絵はいいのは分かるが流石に1600ゲイツは高くねえかどうなんだ。

そしてじかんぎれですすませんまたじかい。週末にはGRID2届くといいなあああああ。