無職風日記

IKD DIE SUCK

かしんサンおめでとう!

<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm545204">プレゼントリンク</A>。卓球の絶叫をご堪能あれ。

すいません全然余裕ないこんな長く業界仕事してるのに今日初めて緑山に行く。
行き方聞いたが夜は送迎バス出ないからどうにかして帰れとか言われた。
やはり原チャリでもいいからいい加減免許取った方がいいんだろうか...

<A HREF="http://gamerscoreblog.com/press/archive/2008/09/30/561562.aspx">XBLAロックマン9は案の定NAIJだそうで</A>。まあ北米PSNではもう配信してるしねえ。
PSN版日本語にしても英語だったみたいだからXBLAもそうっぽいかな。
ま北米ポイント用意すっかねえ。これでDukeと同じだったら諦めてWiiWareかー。

<A HREF="http://news.dengeki.com/elem/000/000/109/109271/">DSパズルボブル新作はパドルコントローラー対応</A>は地味にいいな!

<A HREF="http://www.inside-games.jp/news/314/31425.html">bitGenerations米国ではWiiウェアで配信が決定</A>いいなああああああ。
このシリーズは任天堂がコアゲーマーに対しての回答だったのではないかという
個人的に勘違いしちゃう位の出来のシリーズだったからなー。
Wiiで手軽に遊べる様になるのは羨ましい。日本でもやってくれー。

今更<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40635.html">gametrailers.comにスマコー3レビューが</A>。
ああTopSpin3あるとそうなるよねえ手軽にテニス遊べていいと思ったが...

<A HREF="http://www.dmpl.co.jp/kumatan/">DSくまたんち</A>チマチマやってます色々仕込んであって毎日やっちゃうなあ。
ってかファミ通のあの点数マジで2週間やってねーんじゃとか思う。
つか今気付いたがボタンで操作した方が快適でどうしよう。

んじゃいってきます。