無職風日記

IKD DIE SUCK

緑山の警備がザルな件についt

昨日寝ようと思った瞬間からまだ抜いてない親知らずが地味に痛くなって
今度時間空いたら歯医者行かないとなーとか思った瞬間に痛みが強くなって
全然寝れなくなったりしたり。何とか痛み止め飲んで寝たけど4時間位で薬切れたか
痛みで起きてしまってそっから寝れなくなったりしてな。
じんせいつかれることしかおこらないよー。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/m/megaman9xboxlivearcade/">XBLAメガマン9</A>は地域DL制限は無いもののやはりNAIJで北米ポイント使わないと
完全版購入出来ない事になったがゲーム内は日本語表示されてて呆れる。
PSN版はどいう事なんだろうかコレ。まあ各所で話題になってますが、
いやあのいきなり4000ポイント買うより北米ポイントとして使える<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-et-49-jp-70-190r.html">亜版1600ポイント</A>の方g
eBayで買ってコードをメールで送って貰う方が早いですねそうですね。

CoD:WaWどうしようかなーと思ってたが<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/6938.html">gametrailers.com</A>に幾つか追加されてた
Co-opトレイラー見て心揺らぐ。現代戦の方が好きだけどコレはコレで。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/4830.html">Wiiアルゴスの戦士の動画</A>幾つか追加されてたが、ううむこれ
PS2のリファインにしかなってないよーに見えるなーこんなもんかなあ。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n10/index.html">任天堂カンファレンスの動画</A>見れる様になってますが
アナザーコードいいね!罪と罰2はリモコン合ってるねえ。
個人的にはロケカンのボクササイズとパンチアウトがスゲー気になる。
Wiiスポのボクシング久し振りにやるか!