無職風日記

IKD DIE SUCK

いそがしい上に暑い

何か知らんけど詰まってる日雇要請が丁度無いだけマシか。でもこの仕事
日雇よか全然金出ねーんだよなあいやー相変わらず金が無いし安定した職もねえ。
今月ポケモン出るんだよな買える資金ねえぞどうしようか...

ママチョップ新作<A HREF="http://mamachop.com/prdct/t23.html">俺の人生ベリハTシャツ</A>。俺の事k
このTシャツ買いたいから金払わんトコに怒鳴り込みに行こうそうしよう。
そして俺とペアルッk

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/gameplay-montage-dirt-2/55262">DiRT2新ムービーGameplayMontage</A>。最後激突した壁が壊れて吃驚。
最近DiRT久し振りにやり直したけど2に比べると相当ストイックよねー
まあToCAがGRIDになった様にCMRも変わる時代なのかもなー残念な感あるけど。
しかし改めてワイドモニターはレースゲーに必須なんだな運転席視点ちょう楽しいわ
レースゲーやっててワイドモニタじゃない方は絶対損してるわマジで。つか損してた!

何故プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-12j-49-jp-70-3jpr.html">PSPソウルキャリバーのTシャツ</A>なんか売ってるんじゃろか。
そんでライセンスはセガとかわからんどいう商品なんじゃコレ。

エビテンセガストアで
<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4974365115555/">シャイニングシリーズコミケで</A><A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4974365115562/">売ってたののセットが売ってる2種類</A>。
一番売れなさそうなののセットとしか思えn

疲れた眠い今日はこんなもんでー。掌は相変わらずスベスベ。