無職風日記

IKD DIE SUCK

特番か

昨日音効会社居たら前の試合前特集番組やったトコから優勝したら
その後すぐ特番やるから手伝って電話来てたなあ。
しかし社員全員手が空いてない筈だったんだがどうしたんだろうか。
この会社の人全員あんま開催するの歓迎してないトコが面白いトコよねー。
TBSはいい拾い物をしたなあ清原凄かったけんどm

家のノートの画面ノイズ酷いんだが何回か再起動したりPRAMクリアしたりすると
ノイズ軽減するのでまだ使えてはいる。こいう状態が一番タチ悪いんだよなあ。
相変わらず金が入ってこない話しか出てこねーしなー
色々やってる仕事断って就職口探すかいい加減、とか言うと仕事来たりするのを
何年も続けてるからコッチもタチ悪いんだよなああああん。今こそ断切るべきか。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3061.html">プレアジ週特価箱○亜版Shellshock2$20</A>安過ぎ先月出たゲームだぞオイ。
あんま評価芳しくはないがどうしようかなーうーん。

<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/182/18266.html">DJHeroティーザーサイトオープン記事</A>、このコントローラーて
gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/47045.html">トレイラー出た</A><A HREF="http://www.scratchvideogame.com/">Scratch:TheUltimateDJ</A>では勿論使えんのよな。
使える様にしたらええのんにーと思うがGHとRockBand互換問題思い出すなや。
どーせどっちもビーマニもどきd 発売まで暫くあるから見守ろう。

gametrailers.comといや<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/47036.html">リブタイラーがDSゼルダやるCM</A>すげえなコレ。
そろそろコレの次出ませんかね07年作品ですよ、テトラ動かしてもみたいのう。

XBLA、<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2413-Diner-Dash-Heading-to-the-XBLA-This-Summer.html">夏にDinerDashが来て</A>更にPSNWiiWareにも来るが<A HREF="http://www.crushfragdestroy.com/2009/03/23/military-madness-revamp-heads-for-xbla-psn-wiiware/">ネクタリスリメイクが来る</A>とか。
ハドソン作品リメイクPSBBで少しあったがソレXBLAに来ないかねえ即買うわ。

職探してたら日雇から明日空いてないかメールが来る。探すなって事k