無職風日記

IKD DIE SUCK

しなびたいちじく

メガネをかけてない矢作の事をこう仰られた方が。しびれた。

引越日雇やってきた。何か作りたくなる衝動に駆られて仕方なくなったりする。
仕事終わって別現場行ってきた人にトラックギリ一杯やっと詰め込んだんスよー
みたいな話したら驚かれてそこまでキツい量やった事ないスとか言われたり。
カミは我に何ぞ試練を与えられていらっさるのかと聖おにいさん3巻を見ながら思ったりもした。
しかも帰り席無いからコンテナ内に入ってくれと言われたんで
荷物保護用の毛布ひいて涅槃像の様に寝転がって帰社したり。もう人生何がなんだか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/47113.html">XBLAインベダーエクストリーム枠付きか</A>ー全画面モード無いんかなあ。
まあでも配信されたら即買うDSPSP版買いそびれてたんよね。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/47118.html">北米リズ天ゴールドCMにビヨンセすげえな</A>。オタ芸拍手をビヨンセが!
曲まんまっぽな凄い話じゃのう。

<A HREF="http://shop.capcom.com/store/capcomus/en_US/DisplayProductDetailsPage/productID.105955000">日本版バイオニックコマンドー6/25発売決まったか</A>。
<A HREF="http://shop.capcom.com/store/capcomus/en_US/DisplayProductDetailsPage/productID.105955000">向こうの公式でオーダーすると</A><A HREF="http://www.bioniccommando.com/us/comics/">このコミック</A>付くって書いてあるな
eカプで付けてくんねえかなあああああ。
つかFC版リメイクで規制あったんだよなあ何かありそうな気がするが...

<A HREF="http://www.tera-box.jp/doala/bphaihu.html">どいうブログパーツだ</A>。