無職風日記

IKD DIE SUCK

何処だ此処

悪魔は死んだ神様は去った
ただネカフェもない広野に私は居る
すいません日雇で何処だかワカラントコに行った上
予定よりもだいぶ残業だったんで日記更新するの難しいスまた後で。

「今日の客実はクレームあったんだよなー」
「普通の3人家族で金ありそうでしたが何かあったんですか?」
「料金まけろってきてたんだよ」
「へーそんなん来るんですね」
「見積出した後色々廃棄したからって話だったんだよね」
「えそうなんスか?じゃあ本当は2t4台だったんすか」
「いや元から3台よ、減らして3台ギリだったっしょ、
 全然減ってなかったんよ折れんでよかったよ」
「ちなみに今回幾らだったんすか」
「23万」←今日一番驚いた言葉

おお<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/v/virtualonxboxlivearcade/">XBLAオラタン1200ゲイツ</A>か。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B0023B2ZA2/">もやしもんDS限定版アマゾンでも予約開始</A>。さて買うべきかどうなんか...

ユニクロに<A HREF="http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/217914-00">ファミテニTシャツ</A>と<A HREF="http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/221185-03">モンハンTシャツ</A>来たがどうなんだコレ。
そして注文したRockstarTシャツがまた注文保留になってるんだが
また日本には送れないとか言い出すのかゲーム注文してねえぞおおい!