無職風日記

IKD DIE SUCK

よいことだとはおもう

延々と制作側と全く打ち合わせせず台本と素材だけでCDドラマ作る毎日。
よくよく考えたらそんな状態で作ったんが1発OK出るって異常だよなそいや。
向こうに時間がないって話なんだろうけd
正直いいことなのかわるいことなのかさっぱりわからない。でもやるんだよー。

XBLAバガン9/14確定かインプレスにも出たし確定か良かった無事出るか...
実績まとめ知らなかったがもうアバターアワード出てるのね各モード20プレイか。
さてSS版どうしようk

暫くアワードまとめ見てなかったがXBLAガーヒーもう情報出てるのかTシャツいいな。
Forza4は地味だなーも少しどうにかならんかったんか。

何故今Portal2Tシャツをココが。一寸欲しいけど。
Portal2グッズはこいう方向のが無くて一寸残念だったなーまた増えないかしらね。

じかんぎれましたまたじかい。