無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむいつかれたやるきでない

9年行ってた会社の社長、忙しそうだったのは分かるが最後はお疲れ一言てなあ。
いやあ何かもう相当色々人生やる気ねえどうすんべえか。
帰って最後だけ見れたK-1での川尻選手の見事な心の折れっぷり見て一寸グっと来たけど
週末からロケあるみたいだし日雇は全然無いし何かこう何もかも上手く行かんのう
とか思ってるから色々引き寄せるんだってのは分かってるねんで!
分かっててもどうしようもないんじゃあーとりあえず髪でも切るか...

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/806.html">Halo3:ODSTの実績もう来てる</A>って何このムネタツのようにってのは。
<A HREF="http://www.mygamercard.net/leaderboard.php?&g=830 ">mygamercard.netで実績付いてる人</A>にフレ登録送った後比較すると見れたらしい。
北米版の実績名はBeLikeMartyでコンポーザーの人の名前らすい。
何か結構難しい実績な気がせんでもないが。

あと<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/tour-de-france-2009/achievements/">TourDeFrance2009</A>て実績来てるけど200てXBLAものか。
どんなゲームなんだ、ってか何時出るんだもう終わっちまうぞツール09て。

今週のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/s/secretofmonkeyislandxbla/">モンキーアイランド</A>かー主人公の名前さっき思い出したカイブラシだ。
<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/194/19474.html">GameSpark記事では全世界同時配信予定</A>になってるがローカライズされてなさそうな...
て、あれ、これメガCDで出てたのかうわ全然思い出せんかった。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5953">CoD:MW2、限定版の同梱物が明らかに</A>
うわーナイトビジョンゴーグルほっしぇー日本版出ないんだろうなー輸入かー
幾らするんだか送料込で3万位になりそうな気がせんでもないなあ、
てかCoD初代がXBLAで出るのかそれはそれでまた。

やる気起きないのでこれで。うーんテンション上がらん。