無職風日記

IKD DIE SUCK

さっむい

会社が吃驚する位寒い。やっぱ灯油とかガスとかの暖房でないと駄目だなやあこりゃ。
あと今月からいい加減流しとかが古いんで工事入るって話になったんだが
ガスレンジ置くトコが無くなるとか云われ。うへー湯煎レトルト使えなくなる。
弁当とかも一寸また変えて考えんとダメか面倒なー。

CoD:WaWベテランクリアーウーラー!もうあのEDを見なくて済むな...
最後がより輪をかけて味方が役立たずで笑うしかなかった何だコレ。
後は対戦だけだが時間帯北米と合わさんと人がイマイチおらんなや。
実績あと150位かどうしようかなピストル狙撃とか面倒やなあ。

おおおお<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/r-type/achievements/">XBLA R-TYPE実績</A>がーこりゃ1月中に来そうな気が。
実績条件がいかにも和ゲーって感じがせんでもない。
実績の付け方てコッチと向こうでなんとなく一寸違うなーとか思ったりしてる。

今日配信予定の<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/i/interpolxboxlivearcade/">XBLAインターポールは日本サイトあるんですね</A>。
でも日本公式にサイトあっても和訳一切ソフトなんざ沢山ありますg

<A HREF="http://www.strategyinformer.com/news/2934/upcoming-megadrive-release-pier-solar-could-make-it-onto-xbla">メガドラ20周年記念新作MD用RPG PierSolar開発中、んで完成したらXBLAでも</A>って話。
まだMDソフトが出るとは凄いのうまあロックマン9とか出ましたが。
WiiVCでも出してみるのもイイと思うんだけどどうだろね。

プレアジの<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2pk6.html">First4Figuresのソニック12インチフィギャー</A>、
値段載ってるんだけど$99ってマジか。一寸それは...

年明け入金あるって聞いてたがねえなあ今月給料少ないんだよなしにそう。