無職風日記

IKD DIE SUCK

ゆーきー!?

東京雪降るんかよ明日。よりによって自転車移動結構ある予定の日なんにー。

会社行く途中で近くに住んでるADとバッタリ会う。最後に会ったん打上やったな...
色々と会社行っても今ヒマで企画出しばっかやらされてるとか
同僚が仕事で行ってるドラマが放送連盟から除外されてたが復帰して
更に何十周年記念番組だからなのか予算がハンパ無くてスゲーけど面白kとか
4月期に企画してたのが準備間に合わなくて7月になりそうなので
次現場で会う時は6月位スかねーとかそんな愚痴話を聞いたり。
あれ俺何処行っても愚痴訊き係になってる気がス。

11月から色々買ってた新作ゲーが落ち着いたんで
今年は放ったらかしだった実績どうにかしようと思って先ずNFS:MWを久し振りにやったが
コレ最初やってから色々ストリート系レースゲーやってる筈なのに
今だ劣らず面白いのは大したモンだなーとか改めて思った。
ゲーモクさんが言ってた空気感は今やってもそんなに色褪せる事なく存在していたよ。
君が言ってた事は何一つ忘れる事は出来ないなあとか思ったりもしたよ原田君よう。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2039-Skate-2-Demo-Tomorrow.html">箱○Skate2デモが今日って話が</A>。<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/s/skate2/downloadandwin/">あホントだ</A>。
日本アカにも来ると思うがどうかな。一応HDD持ってきたので座して待つ。

<A HREF="http://gamerseven.blog105.fc2.com/blog-entry-345.html">箱○北米版NamcoMuseumVirtualArcade購入した方がいらっさる</A>んですが
<A HREF="http://gamerseven.blog105.fc2.com/blog-entry-348.html">日本本体でもXBLAのゲームのみ起動可能とか</A>。マジすか。
該当してるゲーム買ってないなら<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2zst.html">プレアジでこの値段</A>なんで
かなりお買い得なのかしらん。でも他のソフト動かないし実績ないしなあ...

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2038-50-Cent-s-Cover-System-Video-&-Screens.html">箱○50Centの動画とSS紹介記事</A>。AoT+007:QoSみてえd