無職風日記

IKD DIE SUCK

肺が痒い

強烈な喘息で肺が痒くて午前休せざるを得なく。全然仕事が終わらん畜生。
すっごい休みたいけど休んだら休んだで先の休みが無くなるのでなー
色々なんが悪循環してて精神が病むわもーうおおおおおおん。

OlliOlliがXboxOneWiiU3DSで来年リリースへおー出るんか有難い。
レビューこんな感じでしたVitaで初めてやってみたいソフトだったんでなー
また益々Vitaを買う気g そいや凄くせっ突かれながらSE作ったゲムーまだ出てねえな
Vitaは良うワカラン...

近々のXBLA。え箱一ThreesとLimboが5日になってるマジか。
Limbo実績1000Gって事だよなうおー買うか箱○版クリアしてっけども。

Vault101パーカーうわーいいなーこいうのは素晴らしい一寸欲しい。

緩和したけど相変わらず肺が苦しいのでコレで。この季節は駄目だねえあああもおおおおおお。