無職風日記

IKD DIE SUCK

喘息ひでーな

朝はまだ良かったが東京は夕方頃から雨降り始めて、そしたら喘息出てきて死にそうに。
会社自体があんま通気性が良くないのもあってスゲー息苦しくなって
とりあえず外出て空気吸おうと思ったが唯一のベランダは喫煙室みたいな事になってるので
非常階段で落ち着こうと出てみたら下が仏具店でスゲー線香臭いという
息苦しくて死ぬかと思ったが休めないので辛い。年末までこんなんかあああああああああ。

デイリーポータルZのしみったれた先輩におごられるツアーすげー良かった
飲み屋企画は面白えなあ今の会社全然飲み会とかないんで何か羨ましい。

すません苦しいのでコレで。ああもおおおおおお。