無職風日記

IKD DIE SUCK

処理出来るけどさあ

また仕事盛られてた今年はもう十分働いたよフリーでやってて無事回収出来たら
年収800超える位働いたよ許してよ!とか思うが、まあその全部無事回収ってのが
個人じゃなかなか難しいワケでなー難しいわこの職業。
やーやっぱ大手企業で何でコレで金貰えるんだろう位の仕事が一番幸せよねー
あーMSとか入れねえかなあー貧乏暇なしいいいいいいいい。

俺の屍を越えてゆけ2 コーちん和食器3点セットすげーなコレ。
値段もそこまでじゃないし、和風コンテンツはこいうのドンドン出せばいいのに
朧村正とか大神とかなあ。コットン湯呑を思い出s

J!NXのHALOグッズが増えてて吃驚このジャケット一寸欲しい$30って何て手頃な。

あれGTA5のトレバーの会社Tシャツなんて出てたっけコレ。
欲しいなー着て汗だくになって変色させたい。

年末まで代休消化出来無そうキチーなーもーうーんうーん...