無職風日記

IKD DIE SUCK

だめっした

何か肩凝り酷くて休んだもう年過ぎる全然仕事が終わらん
あと土曜が法事で全然休んでない色々キツいなーもー年末までこうかー
この前アパート更新したばかりで年末年始金がなくてキチー
こんだけ働いてるんに楽にならんのはどいう訳だ畜生うううううう。

きょうの料理ビギナーズネタが46RTとかいったのでご紹介
最初テトリミノシャツかと思ったが違ったハドソンネタだったのかー。
何者なんだ隣の伊守さん...

Haloコレクションやっぱ1本で4500Gなんだスゲーな。

FarCry4プレオーダー始まったなー購入直前までいけたので購入出来るなどうしよう
GSOでも盤予約始まったからそっちかなー盤だと2日位ラグあんだよなーうーんうーん。
プレアジは500円位安いけど無料便だと10日位掛かるからなーどうすべえかああああああ。

すません調子悪いんでコレで。ああもおおおおお。