無職風日記

IKD DIE SUCK

余波が

先週の出張という名の懲役みたいな仕事のお陰で握らされてた仕事が全然進められず
一寸間に合うか微妙になってきた日曜も出社せんと駄目かなーうおー面倒なー
ってか前日にスケジュール追加するの止めれやああああ何も考えてねえなあ
まあ役者がやっと押さえられたから仕方なくって感じなんだろうけど、
延々役者の都合でスケジュールが変わる仕事やってるのでもう流石に飽きた
俺が役者になればいいのk何かもう本当に色々アレ。

箱一GTA5実績。オンデータ持ってこれるって話だから箱一でアクセスしただけで
オンの幾つかの実績は勝手に解除されるんかねーコレ。
しかしアイコンが申し訳程度に載ってるの毎回なんかなーと思ったりはする。

LaraCroftAndTheTempleOfOsiris実績。前作面白かったから気になる、がスクエニなのよなあ。
これも1000Gになるんかーうーん。

3DArcadeMug一寸いい。

ネオタトゥーインTシャツワラタ。ルーク!

すません仕事詰まってますんでコレで。あと土曜法事で5時起きっぽい何でやああああああ!