無職風日記

IKD DIE SUCK

劇的だよもおおおおお

劇的に忙しい何だこれ社内エンジニアで俺だけ何でこんな忙しいんだ
そして身内が出社途中で脚挫いて剥離骨折して大パニック、て剥離骨折ってどいう症状?
と思ったが筋肉の急な収縮によって筋肉が付いてる骨の一部を持ってっちゃう症状か、
一応歩けるは歩けるんで会社には行くって話してるが、ああもう色々大変。
すませんこんな状況なんで全くゲームしてませんあああああもおおおおおお。

ForzaHorizon2新DLC FalkenCarPack、ああ2000GTあるじゃん2000GTだけ欲しい...

1人称モードの導入で一変するGTA5の世界「世界を体験する全く異なる方法だ」
一寸面倒そうだけどドライブバイは楽になりそうなー。
色々モーション追加せんといかんのは大変そうねやっぱり買うべきかーうーん。
対戦も一人称オンリーとか出来るなら盛り上がるかしらどうかしら。

【コラム】『零』シリーズを振り返って
こんなに愛されてるんかー英語版でもいいから作ったげてよおおおおおお!

すません忙しいです嗚呼もおおおおお。